左上1cmほどの何だかわからない虫

左真ん中サニーレタスのこれから種になるところ
お花は黄色だけどもう咲いたのか…

左下不断草花?種になる部分

右上カタバミ

右下カメムシの一種?

はっきりわからないのに書いている私です。

何だか分からなくても、見たことがない虫を見たら何だろな~爆笑
と楽しくなります。

ちなみにずいぶん前に撮影したゴホントゲザトウムシのカタツムリを食べるお食事風景
嫌いな方は再生しないでくださいねグラサン

カタツムリを食べてるかと思えばリンゴも食べていました。
何でも食べるんだな~爆笑
準絶滅危惧種なのにムカデコロリにおびき寄せられてたくさん…天国へ…お許しください。

ちなみにムカデの捕獲数ただいま20匹
うち4匹は室内にてグラサン

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な午後をカエルラブラブ