おはようございますニコ
皆様も待ち望んでくださっているつばめの羽化ですが、実はまだなのですニコ

勝手に待ち望んでくださっていることにしている私です。

私には「テンキューベリーマッチョメマン」とありがとうを伝えたい方がたくさんいるのですが、その皆様は少なくとも雛の誕生を共に喜んでくださることと思います。

「マッチョメマン」知っておられますか?グラサン

答えられた方は私と同年代です爆笑
そして、あれを読んだことがある方です。

ムカデ尽くしにトライしたのですが、彩りに掛けることとあまりにも目ためがよろしくないため、体に色味をお持ちの皆さんに登場してもらいました爆笑

やはり、中央はカエル
今日は生まれるかな?

生きているといろんなことがありますが、テンキューベリーマッチョメマングラサン

どんなことにも「ありがとね~」って終わらせてしまいましたので私はただいま自称健やかなる日々を過ごしております。

私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な1日をカエルラブラブ