本日で抱卵5日目ニコ
本日もオスが温めております。

徹夜2日目のオスですニコ

夕方かわいい鳴き声に生まれたか~爆笑と思ったものの早すぎるなと思ったらやはり勘違いでした。

すると、巣はお留守だったのですが、電線にメス2匹、オスが1匹いるのです。

つばめは一夫多妻かい?
ツガイのはずなのにどこからともなくメスがやって来たのか…押し掛けて来たメスか、オスの愛人かグラサン

いや、単なる別のペアの片方が休憩中にメス同士が
「もうすぐ生まれますよ。家は~」みたいに会話してたのだと思います。

後5日ほどかなと思いますニコ

今朝、ゴホントゲザトウムシのお食事タイムの動画の撮影に成功しました。
意外なものを食べていたので、明日アップいたします。

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な夢をやや欠け月ラブラブ