本日は、4か月ぶりの私の歯医者さんでしたニコ
特に問題はなしでした。

その帰りに

新たなるお友だち
娘用お願い
カエルは私用なのに娘のだと思われていた…ニコ
いくつになってもかわいいものは好きなのですラブ

実物のねこめちゃプリティラブ
写真だとかわいさ70%



キュウリの苗
昨年の種が発芽したので良かったです爆笑

2代目ダミー柵を一部解体ニコ
完成まであと3日ほど掛かります。

柵を作る場所にいたダンゴムシたち住みかを移動してもらうために

土ごと移して

新たなる場所に

生育環境を整えて
飼うことにしましたニコ

畑に沢蟹おりますニコ
最近、晴れの日が続いているので行方知れずですが…

今日のどうでもいいこと5連チャン爆笑

ご訪問ありがとうございましたカエル
おやすみなさいやや欠け月
素敵な夢をカエルラブラブ