おはようございますニコ

一昨日、何者かが畑を荒らしました。


そして昨晩、ガサガサ音がするので見てみると大きめのタヌキ(丸々と太っている)が2匹おりましたニコ


「犯人はこやつらか…ニコ


イノシシの割にはう~ん荒らし方が少し軽い感じ、でもタヌキの割に足跡が大きすぎるんです。


半々と言うところで、白でも黒でもないグラサン

 

ちなみにタヌキはイノシシのように一目散には逃げては行かず、こちらを意識しながらゆっくり立ち去って行きます。


あれだけまん丸に太っているなら十分すぎるくらい食べているグラサン


家の畑には動物たちに魅力のある食べ物はないので、使っていない畝の上を踏みつけられたのと種を撒いたばかりの畝の一部が少しだけ崩されてしまいました。被害はこれでも最小限爆笑

 

前住人さんの置き土産の箒の上にいるアマガエルカエル

今日は昼間は暑くなりそうですニコ

ずっとお休みだから、祝日だとわかりません。


私の愛する皆様の1日が健やかな1日でありますようにハート


ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な1日をカエルラブラブ