焦ることをするまい…
と言っている時点で焦っているのか…

焦ってはないけれど、やはり買い占めておられるとか品薄だとか耳にすると少し心がソワソワした感じになり、私以上に不安に思われている方もおられるかと思いましたので、ふだんそうのことを記事にしてみた次第です。

ふだんそうやルッコラやネギなとはプランターで育ちますし、種さえあればスプラウトは育てられます。

紙がなくなれば布を使えば良いですし、水道が使えて電気もガスも使えるので、必要以上に不安にはならなくて良いのかなと思っていますニコ

ただ、夏休み以上の長いお休みをお母様方が心穏やかに過ごせるかどうかが鍵なのかなと(私も含めて)

平和とは 私の心が 作ります爆笑

楽しい夕食をカエルラブラブ