私は機械ものが得意ではありません。

パソコンの機能もスマホも使いこなせてはおらず…

少しずつ使い方を覚え始めて来てはいるものの、スマホ画面とパソコン画面の背景の設定などの仕組みも分からず…

やっとスマホの画面の背景をアマガエルのブログ方は可愛い爬虫類というものに変更できました。

パソコン版のおかっぱのブログの背景も同じものに変更しました。

ヤモリやらイモリやらトカゲやら可愛いい感じがいいなと思いましたニコ

 

そして、話は変わりますがニコ

こんなにもゆっくりとしたお正月を過ごしたことは初めてだなと思います。

毎年恒例の人生ゲームで順位を決めてお菓子を争奪することも、2人だとね~と言うことになり、まぁゆっくりするかという具合になっております。

息子がこの家を出て5か月ニコケンカが起きなくなり平和そのもの…

遠くに行ってしまって寂しくなったのではと思われるかもしれませんが、そんな事は一切なく…

って言ったら寂しがると思うのですが、実際寂しくも何ともなく2人で楽しく暮らしています。

ここまで、息子を心配しないのはなぜなのだろうか…そして、まったく兄を心配していない妹お願い

 

心配されないのは信頼の証グラサン

と言う風に本人には伝えておこうニコ

 

ご訪問ありがとうございましたカエル

素敵な午後をカエルラブラブ