今日はデトックス祭りと称して、自分のために1日を過ごしましたニコ

年末のための帰省の費用のことも考えて、少しでもお金をそちらに回そうとしていました。

しかし、帰るのを辞めたので温泉に行こうとなった訳です。

帰ると必ず言われるであろう台詞を今は聴きたくない。
その心の声を優先しました。

悪気がないその言葉を受け取る側の私が受け取らなければそれで良いのですが、新年のスタートにその言葉を聴きたくない。

もしかしたら、もう言われないかもしれないけれど、電話でもいつでも必ず言われるので、私が頑なになってしまったとしてもよろしんぐニコ

ここ数年、他者優先から自分優先にしてきたので、私のすること何て言われても、もうエエんですわグラサン

話は温泉に戻りますニコ
本日、温泉のサウナの中で「ニューシネマパラダイス」の音楽が流れました。
いい音楽だな~と思うと涙が込み上げて来ました。
がしかし…
音楽だけが思い出せても内容を思い出せない…
そして、思考がそちらに傾いたら涙が引っ込んでしまいましたニコ

音楽がすばらしいそれだけで私はいいんだわ。
いらんことを考えないで泣いてしまえば、よりデトックスできたのにニコ

これまた、よろしんぐグラサン
真面目に生きてきましたが、そろそろあらゆることにゆるく生きていきたい。

今まで見なかったジャンルのブログを見て人々の自由に生きておられる様に…

私もあやからせて頂いて続こうかなと思っている私ですニコ

おやすみなさいやや欠け月
素敵な夢をカエルラブラブ