久々に息子と電話で話をしましたニコ
私の大切な友人に話してあげたいなと思う事を聴いたので、次に会ったら話をしてあげたいなニコ

我が息子はちょこっと個性的だったので、一般論とはちょっと違う目線で物事を見てもらえるきっかけを作る人物であるように私からは見えます。

そして、息子の現在の寮の部屋の写真…
お~の~ガーン
なことになっているようです。

予測はしておりました。

本人曰くもう少し生活力をつけておけば良かったと…

洗濯の襟元の洗いかたのちょっとしたコツやら、アイロンの使い方やら聞いておけば良かったとニコ

他にも洗濯機を回したのはいいが、回していたことを忘れてしまうことに困っているらしい…

そういう些細な事や、片付けがネックにはなっているようです。
それでも、慣れない土地で良くやっていると誉めてやりましたニコ

収納がまだ完成していないことも手伝って直置きもたくさんあるからな仕方ない…

これは夏休み娘と共に行ってやらねばニコ
あの部屋を何とかしに行くぞ~
そのために私はがんばるニコ

母の心のスイッチonですラブ
私はいつまでたっても、子供たちがかわいいのです爆笑

本日、車検の車が帰ってきたので、一つ気がかりがなくなりました。

今日も無事に終わろうとしています。

素敵な夢をカエルラブラブ
おやすみなさいやや欠け月