部活から帰ってきた娘が帰るなりゴロゴロベットに入ってゲームを始めたので、「ホットケーキでも作ろうか?」と言いつつも何かその姿に今日に限って少しムムっと来たので
野菜嫌いの娘のためにこれを作り


いつものホットケーキのお皿に載せて

「はい、ホットおケーク風」と言って出してやりましたニコ

このホットおケークは私がホットケーキの事を娘にホットおケークと冗談で言っているもので誤字ではありません。
じいからの誤字ではとの指摘がありましたが違います。

ちなみにラーメンをおラー
パンツをおパン
眠いことをおねむ
う○このはおうん
と言っています。この部分は追記です。

ちなみに娘はお好み焼きは好きで食べます。

自分でソースは塗っておくんなはれニコ

ちなみにこのムムっと言うのは
私もゴロゴロしたいわニコ
少しは家事を手伝ってくれニコ
等と言う感情だと思われます。

家事が好きな私ではありますが、眠いときにはやりたくない時があるのですニコ

そして、その眠気はいつも突然やって来るニコ

素敵な午後をカエルラブラブ