おはようございますニコ
息子から車の上に雪が積もっていたと朝起きるとラインにメッセージが入っていました。

雪国育ちではない人が雪国で迎える初めての冬をどんな風に感じるのだろうか…

私は雪景色が好きなので、出来ることなら息子に会いに行きたいのですが、今年は話を聴かせてもらうだけになりそうだな…

今日はお仕事ですカエル
5月から定期的に訪問させて頂いているお客様です。

いつも私が来るのを楽しみにしてくださっています。

年末に大掃除をしないで済むようにスケジュールを組んでいます。

家事が好きな私のお仕事は心に寄り添う家事のサービスです。

天皇陛下が「国民の心に寄り添う」とのお言葉を述べられた時に畏れ多くも「私のチラシのキャッチフレーズと同じだな」等と思った私ですカエル

私はお客様の心に寄り添う人でありたい。

一番大切な家の事を大切に考えておられるお客様の所に伺いたい。

そして、何より私自身の手を使って目に見える形でその場所を心地よく整えるお手伝いがしたいのです。

ちょこっとお仕事の宣伝入れてみました。
このブログで時々こっそり書かせてください。

ただし、私はこんなことしてますよ~程度です。

ガンガン宣伝活動とか出来ないのが私ですニコ

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な1日をカエルラブラブ