昨日、フリーマーケットの帰り
セカンドストリートに寄ると
こちら300円ラブ


こちら先代の3000円ユーズド品
少し大きめなながらもお気に入りニコ

こちら300円を
磨きあげまして少し艶を足す
ようこそ我が家に爆笑

開運のために顔に艶を足すとよいなどと言っておられるのを見たことがあるから艶は大事かなと…

仲間入りしてもらうためにフキフキしたから我が家の仲間になりましたニコ

お気に入りのNOVAの紅茶を入れて飲むニコ

新旧揃い踏みニコ
色も大きさも少し違いますが、私の心をりよ豊かにしてくれる予感がします。大切に使います。

片付けしないといけないのに、今日はどうしてもフキフキしたかったのです。

フキフキすることで、きれいになることで私の中のスイッチを入れようニコ

お茶を飲んだら一気に用事を片付けます爆笑

本日2回目のご訪問ありがとうございましたカエルラブラブ