知り合いの方から「生まれた年の年賀葉書は7円だったんだよ」と言いながら頂いたので、同級生の友人にも「生まれた年の頃は年賀葉書が7円だったんだよ~ニコ」と出してみました。

物心ついた頃は葉書が40円封書が60円だったので、約7年ほどでそれだけ値上がりしたのかな?

葉書の最期に切手を貼ったらこうして届けてもらえるなんてありがたいねニコと締めくくりました。

先ほど届いたとのお礼の連絡がありました。
どんなに古くても葉書は使えるのですね。

郵便番号五桁だったな…
隣の部屋で娘が平成生まれの皆さんがクイズに答えている番組を観ています。 
平成生まれは五桁の郵便番号を知らないんだろうねニコ

素敵な夢をお月様