今朝起きたら、温度計が21℃でした。

身体がまだこの温度に慣れていないので寒く感じます。

そして明日からまた、三連休が始まります。

 

少し涼しくなったので連休に畑に出るのが心地いいだろうなニコ

 

昨日息子から送られてきたラインの自撮り写真の納沙布岬の文字が反転していていたのでなぜだ?と思って、自分でもカレンダーの文字の前で自撮りしてみたら同じく反転する。

ラインで自撮りすると文字が反転するようなのです。文字が入らなければ気がつかなかったこの事実を知ってしまったからには話さずにいられない私ですニコ

 

どうでもいい事を書きたい…ニコ

 

私の中ではどうでもいい事が面白いのです。

 

こちらは2年前に撮影した写真です。

ここ10日余りの間に、ムカデが家の中で14匹ほど捕獲されています。

ムカデ大発生の今年は当たり年ニコ

 

素敵な1日をラブラブ