最近何をしててもイライラするなぁ( -'д-)y-~
そう思って、買って満足してた本をとにかく読むことにしました。
それすらもめんどいけど、やってみるかな(笑)

今いる会社は品質を求めるくせに、作業手順書がない!自分でメモるか作るか。
次の飲み会でよったフリして社長に言って、ぐずったら辞めよう(笑)