今、
お世話になっている
先生が
二人いて、

一人は
学校を退職なさっている
先生なんだけど、

いつも、
私たちのことを気にして
ご飯とか、
遠征の時とか、

本当に面倒を見て下さって、

だけど、

この前、
大会の挨拶を忘れてしまって

凄くお世話になったのに
忘れちゃってあせる


それで、
私は、

姉に追いつけないね

って言われて

これからは
もう
なにもしてあげないパー

って言われちゃったんだよねしょぼん


まあ、
うちらが
悪いんだけど

それが、
失った時に気づく
大切さだなキラキラ


って
実感したDASH!



福井県から帰ってきたよキラキラ


で、

めっちゃ疲れたパー


そんな中、
先生から貰った
お菓子袋を見て
あめちゃんを
食べたんだけど

本当感動したショック!


やばい

泣けてきたしょぼん


こんなうちらに
いつも迷惑をかけているうちらに
こんな素敵な
お菓子セットをくれたのに

自分の心が
感動しているんだラブラブ


こんなにうちらを
思ってくれている人を
これからも
大切にしていかなくちゃねキラキラ
やっと、
学園祭が終わったよしょぼん

長かったパー

でも、今年で二回目の
学園祭は、程よく
堪能でき、

要領よくLiveDVDを見たキラキラ


ガゼットと、
アリスだねドキドキ

楽しかったよラブラブ!

頭は振れなかったけど、
飛んだりすることはできたキラキラ



matu012rikaさんのブログ-100912_191701.jpg

これは、文化祭できた
クラスTシャツだよドキドキ


今回は、
ウサビッチドンッ
matu012rikaさんのブログ-100912_191628.jpg


かわいいだろDASH!


今回は、
一から作ったんだよねパー

どうでもいいところで
どうでもいい能力発揮だやショック!


無駄だったかなラブラブ


けど
先生に見つかったら
やばそだから

めちゃ逃げてた台風