matu012rikaさんのブログ
今、
お世話になっている
先生が
二人いて、
一人は
学校を退職なさっている
先生なんだけど、
いつも、
私たちのことを気にして
ご飯とか、
遠征の時とか、
本当に面倒を見て下さって、
だけど、
この前、
大会の挨拶を忘れてしまって
凄くお世話になったのに
忘れちゃって

それで、
私は、
姉に追いつけないね
って言われて
これからは
もう
なにもしてあげない

って言われちゃったんだよね

まあ、
うちらが
悪いんだけど
それが、
失った時に気づく
大切さだな

って
実感した

今
福井県から帰ってきたよ

で、
めっちゃ疲れた

そんな中、
先生から貰った
お菓子袋を見て
あめちゃんを
食べたんだけど
本当感動した

やばい
泣けてきた

こんなうちらに
いつも迷惑をかけているうちらに
こんな素敵な
お菓子セットをくれたのに
自分の心が
感動しているんだ

こんなにうちらを
思ってくれている人を
これからも
大切にしていかなくちゃね

やっと、
学園祭が終わったよ

長かった

でも、今年で二回目の
学園祭は、程よく
堪能でき、
要領よくLiveDVDを見た

ガゼットと、
アリスだね

楽しかったよ

頭は振れなかったけど、
飛んだりすることはできた


これは、文化祭できた
クラスTシャツだよ

今回は、
ウサビッチ


かわいいだろ

今回は、
一から作ったんだよね

どうでもいいところで
どうでもいい能力発揮だや

無駄だったかな

けど
先生に見つかったら
やばそだから
めちゃ逃げてた


