20240629 霊石 | おいら的日記

おいら的日記

なんだか忙しいなぁ…

梅雨の合間の晴天。

長女の部活付き添いなんだけど、

体育館横に彼女の自転車を配備して、そぉ~っと離脱して登頂。

もちろん本人には了承済です。

 

で、北風そよそよ2-3mの霊石。

前日の雨のおかげで、視程だけは最高に良いのですが、

ちょっと上の風が南のような気がする…。

 

ので、ちょっと待ったら良くならんかなぁ~と、

1時間ほどTOの草刈りをして時間を潰してみた。

 

…。

仕方がないのでテイクオフ。

案の定、500手前より上は南風のようで、サーマルが途切れがち。

さすがにおいらもVG緩めて丁寧に右往左往w

雲低まで上げたって600ちょい。

 

サイロ周遊してテイクオフにリターン。

あっという間に200mくらいになってしまうが、

上げなおす事は出来そう

 ↓

さて、上げなおして、どうする?

 

あんまり展望が宜しくないので、

とっとと降りました。

ちょっと勿体なかったのかなぁ?