11/28 | おいら的日記

おいら的日記

なんだか忙しいなぁ…

忙しい最中でなんとか休みにできたし、

天気も良いので飛びに行きたいなーと思いきや、

54th地区対抗駅伝大会に駆り出されてしまった…(;´д`)トホホ

 

しかも最終走者!?

 

まぁ、おいらにタスキが届くときには、

もはや順位が決まって、距離を消化するだけやろ。

たかだか1.6kmやし、まぁええかーと気楽に構えてましたが…

 

スタートから20分後、前走者からトップでタスキを渡される。

これ、抜かれたら怒られるパターンやろか?

まじめに走るとなると、1.6kmはかなりキツイな…。

 

なかんじで、

まじめに走らないといけない状況に追い込まれたのですが、

おいらそんなに若くも無いので、そんなに速くも走れません。

1.6kmで6分くらいかかりました。

 

2位でタスキを受け取ったチームの最終走者が

現役陸上部の駅伝選手だそうで、

同じ区間を4分少々で駆け抜けて行かれました。

 

なので追い抜かれてしまったわけですが…、

「あれはしゃーないで」

とお咎め無し。

事なきを得ました、( ´Д`)=3 フゥ

 

とはいえ、もうちょっと走っとくかな、と思い

夜になってから22kmほどかましてみました。

夜風が寒すぎだったけど、星はキレイやった♪