男のプライドってやっかい? | 離婚相談行政書士 松見有祐のブログ

男のプライドってやっかい?

ちょっと昔、ちょっと好きだった女性に普通に恋愛の相談を受けて、普通に答えていた事にさっき気づいたチョキ

気さくな松見です。


その中で、男のプライド~お金に関して自分を不甲斐ないと思わせてしまったら、彼はどれ位で復活するの?という他人事ではないようなお話(笑)



結論・・・





人によりますあせる





ただ、結構男の子って、プライドとか美学とか大事だったりするんで、長引く人は長引きますよね。


そんなもの女性からしたら、

クソみたいなもの(あら、汚い言葉ごめんなさい)

かもしれませんがこの価値観の違いでケンカするのはもったいない。


自分の価値観が絶対正しい物ではない!


お互いが相手の価値観に少し歩み寄る努力で、

幸せになるならこんな良い事は無いと思いません?


大阪で兵庫で離婚についてお悩みの方へ 離婚相談カウンセラー松見有祐のホームページ