今週半ば

いつものランチ会のメンバーで大阪に行ってきました

鶴屋八幡本店

お友達が娘さんからプレゼントしてもらった和菓子付きお抹茶のセット
後の三人も恩恵にあやかりましたおねがい


そしてランチ

サムハラ神社に向かう途中のカフェで

お友達の一人が大阪もよく知っていて

「この辺はコジャレたカフェがあるよー」

って言ってたれてましたが、本当にコジャレたカフェでした

テラスではワンコも一緒にランチできました



そしてサムハラ神社に向かう途中のうつぼ公園

バラ園






うん
癒されました

そしてようやくサムハラ神社

とってもレアな願いが叶う指輪が雲が運が良ければ置いてあるかなって事だったんですが、、、

レアすぎて、泊まり込みの人や違法駐車の人が出て販売中止になってるそうな、、、、

残念だけど、たどり着くまで宝くじ買ったようなドキドキ感を味わえました爆笑

そして難波神社
芸能の神様って聞いて
ウクレレが上手くなるようにお願いしました

左にダイスケ
右は撮ってませんがハナがいて
三人で一緒に寝ました

素敵な一日でしたルンルン