夢の続き | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


久しぶりのアラシゴト

興奮冷めやらぬ為、長文ですあせる




⠀⠀ 

 ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM

 Record of Memories


全国公開 初日 舞台挨拶ライブビューイング行ってきました。


とりあえず見終わってからの感情は、嵐に出会えて本当に幸せ。嵐が、5人が大好き。ありきたりだけど、これ以上の言葉は思いつかないよ🥺



この幸せな時間を忘れないように書き留めておきます。





座席に座って、99.9予告の潤くんにニヤけて、急に心臓がドキドキしてきて、「感謝」が流れて、すぐに泣くぐすん

声が出てしまうんじゃないかというくらい泣くえーん

声を抑えるのに必死。

マスクの中に涙が流れてきて大変。


C&Rできなくてウズウズ。

仕方なく膝の上で指をトントンしたりり頭を揺らしたりして、お隣さんに迷惑がかからないようにリズををとる。


潤くんの下ハモが良く聴こえてきて、聴き惚れる(o´Д`o)💜

以前SNSで見かけた潤くんの下ハモのことを思い出す。

潤くんの下ハモは難易度が高いのに、メインパートを歌っているかのようにキラキラスマイルで下ハモを歌う。そんな凄い下ハモが、映画ではっきりと聴こえてきて感動!(ドルビーだとより聴こえるのかな?)



リーダーの圧巻の歌声も💙

ニノの上ハモ含む高音も💛

相葉くんの柔らかくもあり力強くもある歌声も💚

翔くんの帝王感溢れるラップも❤️

生歌の迫力に感動しっぱなし。


嵐のパフォーマンスの素晴らしさに感動する反面、時々映り込むフリフラの海に、またこの景色の一部に自分がなれる日が来るのだろうかと、感傷的になる時も。


そして、潤くんがカメラに抜かれる度に美しいお顔にため息が(* ´ㅁ`*)💨ラブラブ

メンバーやファンに、とびきりの笑顔を向けている表情がアップで見れたし、ほとばしる汗までもがかっこよくて、潤くんがホントに素敵💜


潤くんを語り出したら止まらなーいあせる



5x20でまた嗚咽(;ω;)


見終わってすぐに、また5人に会いたくなる(;ᴗ;)永遠に見ていられる。

本当に一生見れる映画だね。


舞台挨拶で、堤監督が言っていました。「見れば見るほど発見がある」と。今のところあと2回は予定してます。新しい発見できるといいな。


翔くん、赤いジャケット素敵でした。

北海道から沖縄への移動お疲れ様でした照れ

ジュンドッグ、

潤の代わりに…(*¯︶¯♥)ふふーん




リーダーお誕生日

おめでとう!

声が聞けて嬉しかったよ。