お久しぶりです | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

こんばんは(´ω`*)

結成記念、デビュー記念以外は最近はまともな記事も書けず、フォローさせていただいている方のところにはかろうじていいねでお邪魔できているこの頃ですf(^^;

国立も、生配信嵐会も、This is 嵐も、Voyageもあと他にも色々(^^;)嵐さんのことが盛りだくさんで、嵐さんに関わることでこんなにも忙しい日々を過ごせて、今とても幸せですラブラブ
こんなに幸せな時が、続いてくれたらいいのだけど、12月31日は確実にやってきてしまうわけで(´Д⊂ヽ

今はまだ夢中で嵐さんを追いかけられているけれど、来年以降私はどんな気持ちで過ごしているのかな、かなり不安ですもやもや

私が生活していく上で精神的な支えは嵐さんなんてすぐすん5人でいるときの潤くんなんですぐすん

嵐さん、大晦日まで全力で駆け抜けようとしてくれているのに、寂しい気持ちばかり吐き出してしまいました(T^T)

明日はベスア。嵐さんとの大切な時間を楽しまなくちゃ(;∀; )



日付が変わってしまいましたが…
11月24日、息子が15歳になりました。
産まれてきてくれてありがとう音譜
ネガティブ思考の息子だけど、なんだかんだいいながらも頑張るところが好きだよニコニコ
受験頑張れ~