盛りだくさんで幸せ | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


こんにちはむらさき音符


今週は潤くんバースデー週間にふさわしい
見応えありの番組だらけですねふんわり風船ハート

本業の嵐さんはやっぱりかっこいい照れ
Happiness、A-RA-SHI:Reborn、
IN THE SUMMER、すべて素敵乙女のトキメキ

潤くんの好きなアルファベット、テレビの前で私もJって回答したよグッ

嵐ツボ、懐かしい映像も出てきて楽しかった爆笑



誕生日当日、こちらに潤くんのお祝いをしに来られるよう、お家ゴト頑張らねばグー


SNSの方にも、応援アカウント作って、やり方合ってるか不安ながらも嵐さんに、潤くんに風を送っています。

嵐さん、潤くん大好きだよヽ(;▽;)ノ




さて、今日は午後から受験生息子の学校説明会に行ってきまーす。