50公演完走お疲れ様。˚✩&今年もあとわずか | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

年の瀬ですね(*˙︶˙*)ノ゙






遅まきながら…

嵐さん、5×20Anniversary Tour50公演完走!
お疲れ様でした乙女のトキメキ
オーラスは、東京ドームでもなくライブビューイングでもなく、家でレポ待機していました(´・ω・`)ショボーン


色々なレポが上がっていた中で、翔くんと潤くんのハートビート❤️💜情報にひどく興奮滝汗
翌日、仕事が終わってからやっと捕獲ハート

潤くーん、お顔が笑い泣き
照れちゃった?
まさかのオレ!?って思ったのかなハート

 嵐さんのファンになってから節目の記念日を、直接お祝いしたことがなかったので、
今回、20周年を5人が居る空間でお祝いできたことは、本当に感激でした照れ

50公演…
改めてすごい数字ですよね。
嵐さん、スタッフさん
私たちが想像もできない苦労があったと思いますショボーン
私たちファンのために、
素敵なライブをありがとうございました乙女のトキメキ


もうすぐ紅白、カウコンだあ💜

カウコンの団扇見ました…
カッコイイ💙❤️💚💛💜
欲しかった〜
金メッシュ潤くん、ターコイズブルーのジャケットがお似合いですおねがい

そろそろライブグッズも、ネットで買えませんかねうーん


    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*    .☆.。.:.+*:゚+



さて、いよいよ今年もあとわずか。

今年も相変わらず、月に2、3回ペースのブログでした(・∀・;)

それでも遊びに来てくださる方、いいねをしてくださる方、ありがとうございました音符
嬉しかったですいのしし

また来年もよろしくお願いしますねずみ