色々な気持ち | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

こんにちは。


以下の記事で不快に思われる方がいたらすみません。











11月3日嵐さんデビュー20周年のお祝いゴトが盛りだくさんで、SNSに着いていくのに必死だったけど幸せだった日々から一転。

ニノ結婚の報告。

その瞬間の気持ちは
ショック。
いつかはこの日が来るとは思っていたけど
すぐに受け入れられない。

報告から一夜明けて、
どうしてショックなんだろう?
やっぱりタイミング。


ニノがケジメつけるって決めたのは
このタイミングじゃなきゃいけなかったの?ニノの考えがあっての決断なんだね。
理解する努力します。時間かかるかな…

潤くんに置き換えたくないけど、もし潤くんだったら、私どうなるんだろ。潤くんが決めたことは受け入れる覚悟でいるけど。
そうは言っても多分無理かな…



モヤモヤはまだしばらく続くかな…

昨夜、月末に行くコンサートのデジチケの準備中メールが届きました。嬉しいはずのメールなのに喜べなかった。

私でこんな気持ちなのに、
今夜の札幌ドームに参戦のファンは、
もっと複雑な気持ちでしょうね…




今朝はね、娘を駅まで送って行く途中に
とっても綺麗な虹が出ててね…
ニノのこと祝ってるのかなって。
ちょっと涙がでました。