皆さん大丈夫ですか | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙

台風19号、私の地域はエリアメールが1回鳴りましたが大事には至らずでしたが、我が県は停電する地域や千曲川の氾濫、橋の決壊の被害が出ているようです。

今朝、テレビを付けたら各地で大きな被害と犠牲者の情報が流れてきて心が痛みます。




 ・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*






昨日は家に缶詰めだったので、嵐フェス’13を久しぶりに観ました。

なぜかニノが歌うstillが無性に聴きたくなったのもあって照れ
切ないけど力強くて好きハート

5人がとっても楽しそうで、
5人のパフォーマンスがとっても
かっこよくて、
5人がキラキラしていて乙女のトキメキ


そしてスクリーンに映る5色の5輪に、
東京オリンピックを示す2020の文字。
ここを見ちゃったら、
もう涙がね(;_;)

2021年から私は
どんな気持ちで過ごすのか、
まだ想像ができませんぐすん


嵐フェス見て泣いた後は、
スマート対決の潤くんに元気をもらったよハート
可愛いなぁハート