プロフ画バトン | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。

回って来ましたえ゛!

プロフ画バトンきゃ★

ブログはどちらかと言えば読み選で、皆さんの、潤くんと嵐くんへの愛が溢れている記事を読ませてもらって満足している私です。

書く方はすっごく時間がかかるし、次に投稿するまでに日が開くし、この内容で大丈夫かな涙と不安になるしで、ポチッと投稿の文字を押すまでにモタモタしているのであります苦笑

そんな私にバトンが回ってくる事にびっくり!バトンもらって大丈夫かな、回せるかなとまたまた不安になりながらも、ちゃっかり書き出していまーす。

バトンを回してくれたのは、
Enjoy ☆Style〜共に行こう〜 のmi-yuさんですWハート
私の、潤くんソロ曲のLa Familiaが好きLOVEという記事に、賛同してくれたコメをきっかけに、共通の悩み事でもお世話になっていますうれしい

プロフ画バトンのルール
1. プロフ画を貼り、なぜその画像なのかを語る
2. 2人の人に回す
3. ハッシュタグ#プロフ画バトンをつける



では私のプロフ画はこれです。

ピグ→眼鏡潤くんを経て、この潤くんで3代目です。
この小鳥になれたら、潤くんとお話できる音譜可愛がってもらえるラブラブ動物に好かれない潤くんだから、私がこの小鳥になっていつも忙しい潤くんを癒してあげたい…な〜んて、メルへチックな願望をプロフ画にしてあります(笑)
どの潤くんも美しいのだけど、伏し目がちなこの潤くんも好きですLOVE


そして、次にバトンを渡す方は、
あらしあん☆はは 嵐なまいにちのみあみあさん
ブログを始めて間もない頃、初めてコメントしてくれた方がみあみあさんでした照れ潤担ブロガーさんは優しくて素敵な方ばかりですが、その中でも私が勝手に憧れている方の一人です音譜
これからもよろしくお願いしますバイバイ

もう一人は、my life〜嵐 松本潤くんをコッソリ愛
でるブログ〜のmoco☆さん。
まさに潤くんの美しさや素晴らしさを賞賛する内容がたっぷりのmocoさんのブログが大好きですラブラブたまにしかコメント出来ていませんが、これからもよろしくお願いしますバイバイ