3年間終わり!!! | ツナ缶!

ツナ缶!

ツナで~す!  
暇なときにちょこちょこ更新していきたいと思いま~す!

こんにちわ! ツナですよ!?(笑)


この前卒業式でした! 3年間ホント終わるの早かったな~~あせる


予想ではみんな泣いて重た~い卒業式になるんだろーな って


思ってたんだけどみんな超笑顔で卒業できましたアゲ


最高の卒業式でしたグッド!


明日は公立の発表があるんでドキドキしますあせる


受かってたらいいなぁ~~祈る


あ!今から温水プール行ってきます!


なにしろ学校行かなくていいからねニヤリ


好きなこと今のうちにしとかないと!


じゃそーいうことでバイバイですbyebye


あ!それとコメよろしくですぞ(-^□^-)