モリモリちょうちょ-111029_1225~0001.jpg



モリモリちょうちょ-111029_2034~0002.jpg



おはよー(^-^)キラキラ


昨日は現代劇で↑韓国の人みたいい^^

笑っ



昨日はよいづみで。。。

ち。。。

ち。。。。。



ちかれたー(..)汗


でも、なんか達成感がありますねドキドキ


ふっはっはっはっはっは~(→o←)!!!

笑っ



あたし最近、ともやくんと翔大大キライになりました(`へ´)プン!


こないだあたしが六尺をクルクル回す練習してたら二人が。。。


「何のために??!」

「こんなギリギリにせんでもパー


って言われたので、



「は!!?ギリギリにせんでもってあたしずーっとしてますけど知らんくせに言うなや!!しかも練習しないあなたたちに言われたくないし!!汚い化粧の君たちに言われたくないわ!!クソやろー!!!」


って言ってやりました(-"-;)


苦笑っ



すいません汗あたしは二人をキライになりましたけど皆さんは好きでいてね^^



ちっさい奴だなー汗みたいなね(^-^)キラキラ

笑っ



でも、練習しない奴らにそんなこと言われたら超むかつきました(-"-;)!!!


あいつらしねー!!!!


笑笑っ


それは冗談ひらめき電球




では、きょうは千秋楽!!!がんばります!!!!




きょうもふぁいてぃんグー



サランヘヨドキドキ




また後ほどキラキラ