おつかれさまです(^ω^)キラキラ



では、まず昨日の写真をドキドキ

サクセスのとき。みんなと楽屋が違うからみんなの写真は撮れなくて汗


だから、光姫お姉ちゃんと自分しか写真撮ることできず(;_;)

すいません汗



では、
ヒカルオネエチャンひらめき電球
モリモリちょうちょ-111015_1535~0001.jpg


あたしひらめき電球


モリモリちょうちょ-111015_1534~0001.jpg



サクセスのときお気に入りのピアスをはめました



モリモリちょうちょ-111015_1534~0002.jpg



お薬みたいなカプセルピアスドキドキ

笑っ


これみて座長に大笑いされたました(-"-;)


ククク^^



さっ!!


明日はお芝居「長協差仁義ーナガドスジンギー」というお芝居で。。。

ちゃわん劇です^^;



あ~!!!

ついにこの日が来てしまったぁ(゜□゜)!!



あっ

ちゃわん劇というのは、

ミニショーがおわってお客さんのまえでくじ引きをして配役を決めようじゃないかパー

というルールでやるお芝居です汗



超とてつもなく緊張してまいりましたあせる


でも、明日がんばりますので見に来られる方応援しにきてください



明日もがんばりますけど、まだきょうも夜の部が残ってるから全力でがんばりマッスルグー


ふぁふぁふぁふぁふぁ^o^



では、また~キラキラ


サランヘヨドキドキ