おつかれさまです^^

寒いです!!!

昨日から超寒くなりましたね(゜□゜)あせる


みなさん、お風邪などお召しになりませぬように汗


わたしはお腹がよく冷えるタイプなので、ちょっとつらいけど、相変わらず冷たいキンキンに冷えたのしか飲んでません(^-^)ドキドキ

笑っ




あっ

そういえばひらめき電球

昨日たこ焼きやきましたー^o^


超おいしくできましたキラキラ

けっこう多い確率でたこ焼き作るんですけど、みんなおいしいって言ってくれますキラキラ



。。。お世辞かな汗

笑っ


でもでも!!

やまと座の社長もおいしいって言ってくれましたドキドキ


。。。これもお世辞かな汗

笑っ


また作ろうキラキラ


こんど、みなさんにもごちそうしたいな(^-^)ひらめき電球


あはは^^



そして、きょうはめちゃくちゃ寒くてあせる

お客さんがちょっと少なかったな(..)モザモジ


でも笑顔でがんばったし、お客さんも笑顔で帰ってくれたので嬉しかったし、楽しくできましたキラキラ

よかったよかった^o^




そうだひらめき電球


あしたの夜の部と明後日は休演日ですパー

明後日、5日は宇陀市のそうま体育館で劇団松丸家が公演します^o^


1時間30分ぐらいの公演なんですけれども、無料で観劇いただけちゃうのでドキドキ

お暇のある方、ぜひきてくださいね(^-^)

で、あした3時30までに荷物を体育館に持っていかなければいけないんですあせる

だからあしたの夜の部は休演ですひらめき電球


ご注意をあせる




では、またパー

おやすみなさい^^
サランヘヨドキドキ