おつかれさまです(^-^)キラキラ

きょうもお客さんたくさん来てくださって、すっごくたのしかった~(・ω・)ドキドキ


「あしたも千秋楽も来るよパー

って言ってくれたお客さんがたくさんいたから、すごくうれしかったし、超~HAPPYな1日でした^o^



そして、きょうはみなさんにちょうちょオススメの本をご紹介いたします^^


森田まさのりサンの「ろくでなしブルース」という漫画ですドキドキ



こーれーわーー。。。。

超!!超超!!!!超超超おもしろいです(-"-;)!!!!


わたし4年ぐらい前??にですね、ろくでなしブルースを読んで、森田まさのりサンのファンになりましたドキドキ



まず、絵が超かっこいいドキドキ


そして、物語の内容がステキキラキラ
なんかセンスがステキキラキラ

あと、男のロマンみたいなキラキラ
ヒロインの女心とかかわいさに。。。

超キュンキュンしちゃって^o^


あと!!!!

。。。超笑えます(..)ドキドキ

笑っ



漫画喫茶で読んで、ハマって全巻揃えちゃったぐらい大スキなんです(^-^)


だから、みなさんにすごくオススメしたくて。。。ドキドキ


いまドラマあってるけど、あたしは断然!!!!漫画派っす( ̄^ ̄)!!!!


ドラマ好きな方がいたら、すいません汗
でも、正直にいいます^^



わたしの中で、ドラマの前田太尊役より漫画の前田太尊のほうがカッコいいぞって怒ってます(-"-;)

笑っ


だから、いまドラマであってるみたいだけどわたしは漫画のろくでなしブルースをオススメしますっ(^-^)ドキドキ


ククク^^


やっぱり好みがあるし、絵がけっこうコテコテだからスキじゃないっていう方もいるかもしれないですけど汗

一度読んでみてください^o^


あとあと!!!!

ドラマもありましたがひらめき電球
「ルーキーズ」も森田まさのりサンが原作を書いたんですが。。。。


これが超おもしろいんです(_ _)キラキラ

笑っ


ドラマがスキな方も読んでみてくださいねドキドキ



あっ
長々とすみません(;_;)

ついつい熱くなっちゃいまして(^-^)あせる

あはは^^


理想の王子様は、超新星と外人をはぶいたら前田太尊キラキラなちょうちょでした^^;


では、おやすみなさいパー


サランヘヨドキドキ



ps.あしたはよい積です!!

がんばりマッスルグー