最近、ブログを書いていなかった。
仕事に追われて毎日がクタクタで、
ただ、この3ヶ月間、毎月、弁護士さんに家計簿と通帳を送る作業だけだったので毎日が普通に過ぎて行った。

あ~勿論、ご飯、食べるものは無い生活でしたが慣れてしまったのか、無いのが普通になったのかも、、、

個人再生!
来週、裁判所に申し立てします。
と、弁護士事務所から連絡がありました。
弁護士費用、住宅ローン、遅れる事無く払いました。
弁護士費用は払いきれたの事で、裁判所に申し立てです。
やっとここまで来た!

次は裁判所の指示待ちとの事で、一体何がまた起こるのか心配です。

再生中なのに、今だ生ゴミの浪費が激しく、弁護士さんからも、奥様の浪費に
指摘が入る可能性がありますと言われて、ドキドキです。
何故なら、実際、何にお金を使っているかを今だに僕は知りません。
家計簿の作成時、文句を言われながら毎月、毎月、食費はいくらぐらいか?
雑費はいくらぐらいか?
衣服はいくらぐらいか?などなどを聞きながら僕の使ったお金との調和を取って記入していました。
弁護士事務所から、余剰が九万円あると言われましたが、ありません。
貯金なんてできませんでした。
生ゴミに聞いても残っているお金は無いらしぃです。

弁護士さんには、レシートの残らない、自動販売機などからの購入したお茶代が抜けていましたと説明したが納得していない感じでした。

今、本当に心配なのが、生ゴミに関する書類提出が裁判所からあった場合、今だ協力しないの一点張りの生ゴミが用意してくれるか?なんです!

頭が悪いだけでは無く意地が本当に悪い人間なので、心配です。

本当に生ゴミが居なかったら全て収まる話しなのに、、



一番の悩みが、やはり生ゴミです!