アカ式アヴァベル壮行会開始 | 晴れときどきアヴァベルそして我

アカ式アヴァベル壮行会開始

雷鳴轟く豪雨の今日



私にもどうやら雷か落ちました




どーもAkAです(°∀°)b



最後に大事な事書いてます




今朝のこと



出勤中の電車の中でレイドに入っていた最中、ある人から連絡がくる



完全に思考が停止した瞬間


あかがずっと耳を伏せていた言葉でした



メールの内容すら見せることはできませんが、私にとって彼とのアヴァベルライフは沢山のものを残してくれた


まぁチャットがへたくそなわけよ
誤字脱字っぷりったら私なんかが恐れ多いレベル

もうね宇宙語

なんなら、ここ数ヶ月は誤字訂正すらしないというね

オマエわかるだろ?スタイル


言うとくが普通に読んだら絶対理解できないレベル超越してまっせダンナ



喧嘩もよくしましたねえ
なんで他のフレにはそんな丁寧やのにあかには雑いねん!!!!とかとか

言うたなぁ

彼いわく心を開いてる証拠だったそうな

まてまて✋( ¯•ω•¯ )



俺とタイマンしたらアヴァベル辞めていくっていうジンクスあるけどよ?とか言うてたくせにや


いや✋( ¯•ω•¯ )そっくりそのまま返す


ログインしたら必ず連絡があった
ログインしたら必ず連絡した


今日は何する?どうする?
何時までならこれできる
何時くらいにあれできる

そんな毎日でした



アップデートの数ヶ月前
やりたい事がないっていう彼を鼓舞するために一緒にサブを育てた

それが、あかの幼女さんでした




私にとってあの人はアヴァベルの大先輩ですが、正直知らない事も多すぎて
日々┐(´д`)┌ヤレヤレダゼとかとか


ベータが聞いて呆れるぜなんつって言うてましたよねえ


どんなに( ゚皿゚)イーッてなっても
ほな寝るわで一瞬で消える人

次の日になったらお互い何事も無かったかのようにまた文句たれながら一緒に遊ぶ
不器用な人なので、感情表現が乏しい




だから彼はソロでいたわけです
ソロの方が気が楽だなんて言いながら
結局一緒に遊んでました



全然興味ない振りして
なんやかんや気にかけてくれてました


今思えば感謝しかない



彼にとってのこの4年近くのアヴァベルはどんな風に残ったのでしょうか


アヴァベルを休むと連絡があってから1ヶ月弱

薄々感じていた事ですが



いやもう寂しくてしゃーないんですけどぉぉおおおおおお




あかにもフレンドリストがあって
昔から今現在に至るまで色々な形でそこに名前を入れさせていただいてる


そういう方々をフレンドと位置付けるのであれば、彼の位置付けは大親友という事になる


お盆中何してたか全部ここに書いたろか
( ゚Д゚)㌦ァ!!



リアルの話も赤裸々にしたものです

私がブログを書いてそれについてのコメントもよくいただいた


まぁ彼もブログ書いてたんですがね(過去)


私なんかよりも、ずっと優れた方やったと思います

努力家で、熱心で、有言実行してた


だからこそ、彼のファンだと言うプレーヤーも沢山いたのだと思います


いややっぱり私んが凄い✋( ¯•ω•¯ )




ちょうどいいのでフェアリーテイル式壮行会を皆さんご存知ですか?

感動のシーンなのですが

エルザやナツが行った壮行式
私も彼へ贈ります




エルザver.

フェアリーテイルを抜ける者には、三つの掟を伝えねばならない





一つ、フェアリーテイルの不利益になる情報は、生涯他言してはならない




二つ、過去の依頼者に濫りに接触し、個人的な利益を生んではならない










三つ、たとえ道は違えど、強く、力の限り生きなければならない
決して自らの命を、小さなものとして見てはならない



愛した友の事を生涯忘れてはならない







ソロってさソロなんだ
ギルドにいれば誰かがお疲れ様とか
有難うとか、さよならとか

でもソロってさ、受けることなく辞めてくんだ



それが分かってるから、彼は限られた人へ自分の言葉だけ置いてアプリを消した

置き土産だけ残して



ていうかあああああああ
そんなのいらねーからよぉ
片手剣とかリフト置いてけ


荒ぶった✋( ¯•ω•¯ )すまぬ




彼の連絡に私が返した言葉は
いやや

この一言


けどまぁ、また本人がやりたくなったらインストするし、キャラ作るかするだろうし


さては財産ばら蒔いてないのはその為だな( ´∀`)σ)Д`)ウリウリとか物凄くポジティブに考えてみた



ちょいまち✋( ¯•ω•¯ )どんだけ





でも
今日この日で、彼のアヴァベルは一旦終わりってことに間違いはない


誰からも送られる事もなく辞めた




だから、ここから私の大事なお話
明日7日、22時をかわきりに彼への壮行レイドを出す

22時は彼の名前のじゅうをとって
その時間にする(安直)


でも、そこに彼はいない
それでも私は打ち上げる

それから、その壮行レイドですが
本来は20発ぐらい出したいのですが
時間帯的に競争が激しいので限られると思います

だから、数人に召喚書を託すかもしれません

数発でもいい
そこで私が言いたいことは


あっかんべー(σ-`д・´)

22時にあっかんべー(分かる人には分かる)


因みに、そのタイミングで私は転生1回目のカンストをします


転生者ではなく、私も同じようにただのカンスト者でありたい


私は常に7鯖にいます
彼の事を知ってる方も知らない方も
アカ式アヴァベル壮行会に付き合ってください

彼はもういないけど
全員でスキルぶっ放してギッタンギッタンにして見送ってやる


あかはTwitterでも一応アヴァ垢はあるけど
ブログの告知なんかはいっさいしてない

なんならもうこのブログはここに上がるだけで宣伝とか告知とかそんなのしたこともない



だけど、今回だけは
私の想いきいてください








ゲイボルグとか襟足とかもーちゃんとかいろんな呼び方したけど

最後はじゅうべえと呼んでやろうやないか




アカ式アヴァベル壮行会開始