昨日はハーセプチン | 35歳で乳がんに。トリプルポジティブ日記。

35歳で乳がんに。トリプルポジティブ日記。

35歳でステージ3c トリプルポジティブの乳がん患者。リンパ転移は19個。
夫35歳、息子5歳、娘3歳
生きたい生きたい!家族に悲しい思いはさせたくない!

昨日は3週間に一度のハーセプチンの日
ハーセプチンは副作用も特になく…食欲旺盛で体も辛くないニコニコ

しかし懐が痛む‼︎‼︎
一回の点滴で高額医療の限度額44400円に達するゲッソリうぅ…月4万自由なお金があれば、あれもこれも買えるー!く〜‼︎  これもまた私の人生!仕方ない。家族にも迷惑をかけてしまっているけど、治療が一段落したらバリバリ働くぞー‼︎

さてさて、夏休みもあと数日
プール行ったり 川遊びしたり 人工芝のそり滑りしたり、動物園に水族館
色々遊んだな〜
今年の夏は癌患者って事忘れてたなニコニコ
楽しい夏を過ごせたなひまわり
こんな感じに日々過ごせば病気も治ると思う!

夏休みが明けても、パワフルに過ごすぞー‼︎

{FE783B7A-7C98-4DEC-80C7-A78B273AB758}