ニコプチ!!新スー読☆新川夕海ちゃん | ♡saya’s Diary♡

♡saya’s Diary♡

リボン姉妹です



今日、本屋いったよビックリマーク

昨日地元の友達にラブレターしたら、
「明日発売だよ~」
って言ってたの口紅

3日遅れだから25ぢゃないっけガーンとか思いつつ
める友と明日楽しみ~ドキドキって話してた音譜

けど、やっぱなくてあせる
かなしかった~むっ

明日買いにいこっかなにひひ

なんかみんなのブログみても
全国発売明日らしいしぃ叫び

んで、エマちゃんのアメンバーみて発見!!
ゆあちゃんのブログあったんだ~ドキドキとか思ってプロフィールみたら( ´艸`)


Σ(・ω・ノ)ノ!

スーカレ1日目とゆー記事ビックリマーク
え、スー読なったの?!とか思って記事みたドキドキ

なんか12月号のコーディネート選手権で2位だったから
ぁ、スー読だ音譜って思ったんだよねぇキスマーク

では改めてラブラブ


♡sayaだいありぃ~♡
新川夕海【しんかわ ゆあ】
JS5

ファンれラブレター送ろうかなって思ってます(@ ̄Д ̄@;)

かわぃい!!

応援なぁう口紅


明日めっちゃ楽しみビックリマーク
今partyクラッカーで3000円もらったぁ( ̄▽+ ̄*)