今日は、

バッターを簡単に打ち取れる方法

を紹介したいと思います!


バッターを簡単に打ち取る方法なんてあるの?
って思いますよね?


でも、簡単なことです!
タイミングを外せばいいんです!


タイミングがあっていると、

・フルスイングされる

・強い打球を打たれる

・長打が増える



では、何を変えれば良いか

バッターはどこでタイミングを取りますか?


それは、ピッチャーの足です!


細かく言えば、

足を下ろすときにタイミングをはかります!

{ABD813E4-2B72-4F17-BAAA-6EBF5CA555E2}



ということは、

足を下ろすタイミング

をうまく変えれば
バッターのタイミングをはずせる

ということです!

僕は実践して驚くほど
変わりました!



タイミングをはずせば、

フルスイングをされません!


他には、

・空振り三振が増える

・ゴロアウトを取りやすい

など
いいことしかありません!

これは、考え方を変えるだけ
なのでぜひやってみて下さい!!


今日はここまで読んでくださってどうもありがとうごいました!

 

この記事を読んで分からない点や教えてほしいことがあれば

気軽にコメントください!!

 

私も一生懸命答えます!

 

ありがとうございました!