晩ご飯食べながら何か面白い映画見たいねって話になり

 

阿部サダヲ主役の「謝罪の王様」を見ました!!

 

Amazonプライムはアニメを見たりで結構使っていたんですけど、映画を見るのってあんまりなくて

凄く面白かったです!

 

個人的には阿部サダヲさんってとてもコメディの演技って大好きなんですけども、お医者さん役をしてる時の演技も凄く痺れます!

 

「舞妓haaaan」の時もすごく面白くて大好きです!

 

世の中は今コロナウィルスで暗くなりがちですが、

そんな時こそ楽しくて面白い映画を見てリフレッシュしましょ!!!!!!!

「舞妓haaaan」や「謝罪の王様」見てみてください!!

 

いいねやコメント宜しくお願いします!