東北地方太平洋沖地震 | まっちゃんの写真日和

東北地方太平洋沖地震

10日ぶりの更新です。


未だにTVの中の光景が信じられません。。。

あの当時は自宅にいましたが、揺れがひどかったです。TVをつけて中継映像に愕然としました。

自分の行ったことある街が・・・言葉も出ませんでした・・・


被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。



自分が出来るのは募金と節電位です。計画停電は日本中が協力しているおかげでしょうか、自分の街では実行されませんでした。東急線をはじめとする首都圏各線は今も大幅にダイヤ乱れが続いています。関東にお住まいの方もお出かけにはご注意下さい。



まっちゃんの写真日和

2007/1/14 撮影 常磐線車内より


恐らくこの写真の地域も津波が来たと思われます。またこのような穏やかな風景がもどってきますように・・・