終わり良ければダービーは惨敗。 キン カメの血の活躍を予想しておきながら、 一着三着の馬は見事に買っていなかった・・・。 目黒記念はワイドと枠連が的中。 長年j競馬をやってきているが、枠連の万馬券は初めて。 馬連の方が配当が高い、という現実は無視する。 とりあえず今年の中ではヒット。 いつもは傷口を広げるだけの最終レースで、 取り返す以上の結果を得られたことは満足。 なんやかんやで最近あまりいいことがなかったが、 これで底を打ったと思いたい。