ダービーは惨敗。

キンカメの血の活躍を予想しておきながら、

一着三着の馬は見事に買っていなかった・・・。

 

目黒記念はワイドと枠連が的中。

長年j競馬をやってきているが、枠連の万馬券は初めて。

馬連の方が配当が高い、という現実は無視する。

とりあえず今年の中ではヒット。

いつもは傷口を広げるだけの最終レースで、

取り返す以上の結果を得られたことは満足。

 

なんやかんやで最近あまりいいことがなかったが、

これで底を打ったと思いたい。