ブログの更新をしばらく放置。

 

個人的に良くないことが続いて、

心身ともに下降線をたどっている、

またそんな時なのに新車を購入と無謀な行動に出て、

馬鹿な行動で馬鹿にさらに拍車をかけてしまい

なんだかんだ、てんやわんや。

 

車が来るのはまだ先なので、

その前に今週出走予定のパストゥレイユにしっかり走ってほしい。

車の支払いの足しになるくらい頑張ってほしい!