なんやかんやでブログの更新をしばらく放置 。 個人的に良くないことが続いて、 心身ともに下降線をたどっている、 またそんな時なのに新車を購入と無謀な行動に出て、 馬鹿な行動で馬鹿にさらに拍車をかけてしまい なんだかんだ、てんやわんや。 車が来るのはまだ先なので、 その前に今週出走予定のパストゥレイユにしっかり走ってほしい。 車の支払いの足しになるくらい頑張ってほしい!