ラーメンは、子供の頃から大好きでした。

夜の21時頃??屋台のラーメン屋さんが

うちの下に来てました。

たまに買いに行ったなぁ♡

今、おもえば・・何の事もない・・ラーメン。

 

記憶を遡って・・「美味しかった!」と思えた

最初の頃のラーメン??

文京区の白山通りにあった「白山ラーメン」

ググってみましたニコニコ

 

10代の終わりころ行ったラーメン屋さんだしなぁ・・

街道沿いにあって・・外で食べた記憶がある。

冬で・・美味しかったっけ・・。

(ここ、ダレと行ったか、思いだせない(笑))

ググった。白山ラーメン!

これよ。これ(笑)

ラーメンと(上記の)たまごラーメンの

2種類しかなかったんだって。

もう、閉店されてるそうだよ。

 

ここのラーメンはトンコツ醤油だった!

私は、家系ラーメン大好きだから

白山ラーメンは、家系の走りだね♡

 

私って、引っ越し貧乏で・・

文京区白山にも住んでた事あるの(笑)

家系ラーメンの総本山吉村やの横浜にも住んでた。

横浜のマンションは、窓から観覧車が見えて綺麗だったよウインクラブラブ

 

自転車で、山下公園に遊びに行くのが夢で

住んでみた。物価は高いわ・・

治安は悪いわで・・

あそこは、住む場所じゃないです(笑)

今は、どうかな??

 

 

 

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう