今日は、久しぶりの病院の日でしたニコニコ

 

前回は日付を間違えて担当の先生にはお会いできませんでした。

今回も、・・また・・アレルギー鼻炎もあり

薬追加・・ショボーンショボーン

 

 

先生がね、「もう日焼けしてるのね。焼けるの早いね」って・・

そなの、そうなのよ。腕に日焼け止め塗っても

顔に塗っても、汗がぽとぽと落ちて

拭いてしまうのよ。汗拭きシートで笑い泣き

 

夏が来る・・(もう、来てるの?)

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

若い頃は、めちゃナンパされたw
金曜、土曜の夜の渋谷なんかさ、3歩あるけば一声?
新宿、六本木でもそう・・
今で言う?クラブ?ディスコは、顔パスで
タダで入ってた事もww
でも、ナンパと付き合った事も、やった事もない💦
(変な表現(笑)(笑))
私、見た目から入られて「タイプ」って言われるの
まぢ、苦手で・・嫌悪感覚えたくらい。
それくらい?自分の容姿に自信ないし?
自分が嫌いだったよね。
付き合った人にも言われたけど
「君は、初対面で君が好き!って言う人、嫌うよね」って
言われた。(・∀・)ウン!!そうだよ?
それが、何か??(笑)