ねぇ?梅雨に入ったのよね?

雨・・どこ行ったのよ?紫陽花も暑そうよ?

 

7月です。7月は、姉と次男の誕生日が控えてます。

 

次男にはさ??高いパソコン買ったからいいかな?と

思いつつ・・

姉に、Amazonで・・

コレ、買いました♪

嘘です。こっちは1本110円だったので・・

1本80円ちょっとの

コチラを・・

中身は同じらしいんだけどね・・作られたのが

こっちが先?って話・・。

 

姉はさ、金持ってるから、モノも別に

欲しがらないし??(笑)

消えモノですわキョロキョロキョロキョロ飛び出すハート

 

あ、めちゃ「名探偵コナン」が好きなの。

その中の服部平次?

平次のモノが売れ残ってたりすると・・

うーーんタラーもう2つ持ってるけど・・

よぉーしっ!平次捕獲ラブラブ笑い

とか言って買っちゃうのよ爆  笑爆  笑

今年の映画は、平次が主役だから・・大阪城に

USJも行かなきゃ・・って、そんな理由で大阪に

行ってるからね笑い泣き笑い泣き

エンジョイじゃん?

推しのいないアタシには、さっぱりわかんないグラサン

 

多分、喜ぶと思う(笑)

24本入り2箱ルンルン

 

スーパーやコンビニで売ってないから、いつも

自販機で買ってるの。

 

あそこの自販機は100円(少し、遠い)

ここは、110円。よし、あそこに行こう!と

自転車飛ばす姉。節約よニコニコって言うけど??

値下げ品の平次大量買いで、何の節約だ??笑い泣き笑い泣き

 

明日、珈琲がうちに届きます。おねがい

あー、姉んち指定にしとけばよかったドクロドクロ

暑いなか、運ぶの面倒。

(ヲイ、業者さんに失礼だろあせる

 

今月の誕生日予定者は、こんな感じ。

8月は、超大物の長男の誕生日が待ってますもやもやもやもや

 

ヤツが一番厄介ガーンガーン

「お金あげるから、好きなもの買っていいよ?」って言うと

「そんな味気ないのヤダプレゼントモノがいい」って言うのガーン

 

8月よ?8月。クソ暑いなか・・出かけるの。

去年は、アウトレット行ったえー

 

私、その直後、2回目のコロナに感染してるからね昇天昇天

 

まぁ・・さ??

コロナに感染して、迷惑被ってるのは私じゃなくて

次男だと思うけどね・・予防

 

うちのお兄ちゃん、🎁プレゼントもらうの好き泣

でも、お返しするのも大好きなの笑

 

お返し、いらないので・・

あげなくていいですか??笑笑笑

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中トロが好き音譜
あと、海老とか?ホタテとか好き♡
アナゴとか?雲丹とかイクラとかって
苦手ですてへぺろてへぺろ