今日は、めちゃ暑かった!

次男の病院の日・・。朝、診察券だして

戻って来ました。

朝ごはんに、ファミマでアイスカフェラテ買い

パン買って食べたのは次男に内緒ってへぺろ

 

暑い中、マスクして・・病院行って来ましたよ。

行ったら、すでに一度呼ばれてて、待つことなく

先生と、お話できましたニコニコ

 

うちは小学生の頃から、大学病院のメンタルクリニックに

お世話になってますショボーン

 

いつまで、通うのかな?薬も処方されません💊

5~8分くらい話して終わりです笑い泣き

 

その為にね、朝イチに診察券だすの。

このご時世・・メンタルクリニックって大混雑なのよ?

素直に予約時間に行っても、診てもらえないからね真顔真顔

コロナがあって、激混むことは少なくなったのかな?

でも、病院は、人でいっぱいだよ魂が抜ける

 

帰りは、いつも「はま寿司」に寄るのだけど・・

駅前に、美味しいから揚げ屋さんがあるの。

前回、そこ行って。。お気に入りで

また、行きました爆  笑

 

ママ、納豆が食べたいんだよね♪って言う私に

「納豆なんか、おいてないよ」と次男。

あったもんねっ(笑)(笑)

から揚げ豚汁定食に納豆付きニコニコ

次男は、から揚げ丼の温玉を頼みました!!

 

1日がかりの病院・・疲れたな。

 

また、下に住む、おばぁちゃんから、ぬか漬けを頂きましたキラキラ

いつもさ?📞で・・「手ぶらでいいのよ」って言うのキョロキョロ

そうも、行かないので・・何かしら持って行く(笑)

次男曰く・・「俺は、言葉通り受け止めるから、俺なら

手ぶらでいくよ」と一言・・もやもやもやもや

 

えー?だってさ?お年寄り用のカートって言うの?

途中休憩しながら行けるよう、椅子がついてるカート?

アレがなきゃ、お出かけ出来ないんだよ?

飲み物とか重いじゃん?

だから、気持ちで飲み物数本と・・

あと、パン屋でパン買いに行けないから

うちのパンも持って行くチュー飛び出すハート

 

ママはサービスしすぎ。ソレ等価交換じゃないよ?って

言われます笑い泣き笑い泣き

 

いや、人との付き合いは、お金がかかるものよ?って

言ってみた爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

梨は、多摩川の梨が美味しいんだよ。
みずみずしくて、スーパーで売ってるのとは
全然違うからっ!!