亡くなった友だちを思い・・切なくなりました。

 

それで、ゲームしてる友だちに・・とりとめなのない愚痴。

延々と言いました。

聞いてくれてありがとね。

 

仕事の帰り道・・そう言えば・・彼、どうしてたっけ?

みたいに、自然に思い・・。

あ、付き合った彼じゃなくてね、友達で・・

表現として「彼」ね・・💦

 

どうしてたっけ?も・・何も・・

亡くなってるんだよね(-_-;)

空、見ながら・・無事、たどり着いたかな?

とか・・

思いました。

 

大丈夫だよね?って・・

ん?アタシの事じゃなく・・彼・・の事。

 

最後に話した?言葉・・思い出し・・

彼は、自分の死を受け入れてた?

でも、まだまだ生きたい。って言ってた。

 

生きたくても生きられない命があり・・

なのに、自ら絶つ命もある。

同じ「命」なのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう