久しぶりに友達とランチ♪

画像はお借りしました♡

 

ハンバーグ、めちゃ美味しかった!

次男くん、連れて行きたい(そこ?)

 

今日はね、朝から、嫌ぁ~な気分だったのよ。

最近、職場の人の愚痴聞くのが辛くってねもやもやもやもや

 

痛いなら、病院行けばいいじゃん?

(あ、行ってる?それは失礼タラー

かまってちゃん、なんだろうね・・。

古い人は、みんな聞こえないふりするよキョロキョロ

(言うても、私も古いんだが?笑い泣き

 

毎日、愚痴ってて楽しいのかね?

 

言霊ってあると思うんですよ。

 

まぁ、それでも、辛い時はあるけどね・・

 

チーズケーキ、めちゃ美味しかった!

いつも行く(勝手に、行きつけ)の

喫茶店も美味しいのよ?

美味しんだけど、昭和だからねニコニコ

そこにも、そこの良さがある。庶民的で私は好きハート飛び出すハート

 

でも、たまには?

オシャレな所も行ってみたい・・。

 

あったよ。あったよ。徒歩圏に隠れ家的なカフェがチュー笑い

 

テラスもあってね、ワンちゃん連れとかもいるの。

ワンちゃんのゴハンもあるんだよ?🍚

 

こんな、のどかな所に、あっていいのか?

 

ゆっくり、おしゃべりしたよニコニコ

 

 

沖縄は、梅雨明けしたそうです。

 

昨日は鹿児島に住む友達の誕生日でした!

「お誕生日おめでとう」

仲良くしてくれてありがとう。素敵な1年に

なりますように・・キラキラキラキラ