私の父は・・私が幼少期に亡くなり・・

あまり記憶にないの(;'∀')

お父さん、ごめんね💦

 

 

って、事で、子供たちの父と祖父ww

 

この画像、まぢウケる。2人そろって

邪魔なんだもんチューチュー

 

年賀状に使えなかったよ(笑)

 

父子ってわかるよね。似てるね。って言われたよ。笑い 

 

 

今時の子は、みんな痩せてスラッとしてる。

父に、体型似るのは勘弁だ・・💦

 

うちは、お兄ちゃん・・次男・・とも

鳩胸だ・・コレは似てしまったかもしれんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお父さんはどんな人?  

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう