ランチにケンタを買って来た・・。

この暑さで食欲なくしてる次男に・・・

マックとケンタどっちがいい?って聞いたら、

も、ほんと・・何ねんぶりよ??のケンタッキーチュー

 

買って帰って来て・・

パソコンでもしよっかな・・って思ったらラブラブ

「ママも、一緒に食べよスプーンフォーク笑い」って

 

アタシ・・アレ?って・・

耳、疑ったわ・・(笑)

だって、次男から、そんな言葉聞いたのが

久しぶりだったからびっくり

 

久しぶりのケンタは美味しかったよOK

 

2人で、扇風機に吹かれ・・

食べながら、今後の話もした。

 

人はね、好き勝手な事言うけどね・・

次男の人生だから、悔いなく好きに生きたらいいよ。って

言ったの。

結婚だけが全てじゃない。まずは自分が好きな事して

それが、お金になったらいいね。って

 

もし、30歳でフリーターでも?

それは、キミの人生だから、自分で自分を

養っていけるのなら、なんだっていいと思う。

 

●●歳だから、こうしなさい。とか?

こうあるべき・・とか?ママは思ってないよ?

外野は、外野。気にしないで

あと1年・・高校生ってヤツを満喫してさ

 

それで、大学なり専門学校なり考えたらいいよ。

って話した。

 

もっと、何か言われるかと??

いやいや・・君の人生だよ。1度しかないよ。

踏ん張れっ。

幸運の神様見つけたら、しっかり前髪掴むのよ。

 

ママは、応援してる。

 

しかし?

一緒に食べよう!なんて、めずらしいよ?

暑さで、やられたのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう