姉と夕方スーパーの前で待ち合わせニコニコ

 

待ち時間に1人、お茶音譜

アイス珈琲が美味しい季節ですラブラブ

ここの珈琲美味しい。

ドトールと比べちゃダメだねww

 

合流後、セリア行って・・

そのあとシャトレーゼへ

私、ここのいそべ餅好きなの。

セリアで会計の時

「私、小銭いっぱい持ってるからだすよニコニコ」と

調子のいい事言って払い・・

シャトレーゼでは、姉が払い・・ww

 

スーパーでは・・

「あ、下に住んでるおばあちゃんにカブ買ってあげよう」

(1個39円3つ)

姉が・・

「ぬか漬けつけてもらって、回収するんでしょ💦」って

えへへ。

そだよ?(笑)

今日は鳥のモモ肉が、g78円だったの。

朝、姉からライン来て、待ち合わせしたよ口笛

 

お会計で・・スーと荷物だけもってスルーてへぺろ

5千円くらい使って・・

(ほとんど、うちの)

申し訳なさそうに3千円だしてみたキョロキョロ

2千円でいいよ!って

ビバ!姉ちゃん大臣✨✨

 

珈琲飲んだことは内緒で・・てへぺろ

 

帰り道、糠漬けおばぁちゃんの隣に住んでるおばあちゃんに会い

「荷物持っていってあげようか?」って言ってみた。

「軽いから大丈夫。気持ちだけでうれしいよ」って言うから

じゃ、またね・・って

 

糠漬けおばあちゃんちに、カブと磯辺餅持って行ったよ。

 

何気に、おばぁちゃんもシャトレーゼ知ってて・・

「こう見えてもね?昔は、ヨーカドーまで行って

このお餅買ってたのよ。嬉しいねぇ。。」って

喜んでくれたよチュー

シャトレーゼ、近所に出来たから言ってね。

いつでも買いに行くよ?って

返しておきました♡

 

じゃ、またね・・って帰ろうとしたら、隣のおばぁちゃん

戻ってきて。。どうやら2人で

食事会だったみたい。

 

隣のおばぁちゃんにも、磯辺餅あげて

「2人でたべな♪」って言って帰って来たよニコニコ

 

いい事したなぁ~♪今日のアタシ♪

 

自分の磯辺餅は、なくなってしまったがね(笑)

 

ばぁちゃま2人。

長生きするんだよ^^